すれんだ~'S Blog V3

Srender's Blog version 3.0

Entries



11人もいる!

先週1話見たけど、結構面白かった。

タイトル聞いた時、昔《11人いる!》って、漫画(アニメ)あったよなぁって、思ってたら脚本クドカンらしーので、見ることにした。

働かない親父(フリーカメラマン)田辺誠一がいい味出してる、この人は《少年メリケンサック》のTELYA(まんまGackt)w の時からおもしろいなーと思ってた。 ♩アンドロメダおまえ は、名曲w
田辺誠一ググッたら、俺と同じ歳じゃん、しかも同じ4月生まれ。

クドカンは1コ下か...同世代頑張ってんな。

長男の神木隆之介デカくなったな。最初見たのは《お父さんのバックドロップ》だった、まだ小学生だったよなー、お父さん役は鴻上会長(宇梶さん)だった。 Happy Birthday!! 素晴らしい〜!

あと幽霊役のヒロスエ(歳とってもとってもとってもカワイイな)と、コドモ店長(名前、最後ってw)のやりとりも面白い。

いつものクドカンワールドとはちょっと違う雰囲気を感じたけど、とってもとってもとってもいい感じのドラマでした。

今日深夜、第2話放送です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すれんだ~

Author:すれんだ~
(´・ω・`)

主に ガンダムオタと仮面ライダーオタ やってます。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

