すれんだ~'S Blog V3

Srender's Blog version 3.0

Entries



HGUC ゾゴック製作中

ようやくパソコンを修理したので、久々の更新です。

最近はゾゴックを作ってまーす。
IMG_0869.jpg

キットはユニコーンver.カラーなんですが、わざわざ旧キットのカラーリングに塗装してます。(笑)

IMG_0870.jpg
ちょい角度変えて。

昔はそんなに人気のある機体ではなかったのに、ガンダムUCに出てきたおかげで大人気MSになっちゃいましたね。でも水陸両用MSはどれもどこか愛嬌があって憎めませんね。

来週はHGAC ウイングガンダムが届く予定なので作業ペースアップしないと。

HGUC Hi-νガンダム

IMG_0858.jpg
HGUC Hi-νガンダム パチ組みしました。
とても組みやすい良いキットでした。
塗装するなら紫色かなぁー 

IMG_0862.jpg
バックビュー 
フィンファンネルの羽根が重くて自立しにくい(笑)

IMG_0864.jpg
宇宙空間飛んでるイメージで。

IMG_0867.jpg
オマケにBB戦士のHi-νガンダム コチラの出来ももの凄くイイです。


MGでもHGUCでもBB戦士でもいいから、早くライバル機のナイチンゲールを出して欲しいですね(熱望)

HGUC クシャトリヤ

IMG_0857.jpg
HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤです。
またまたパチ組みしました。

発売してすぐに買ってたのですが、3年以上ずっと積みっぱなしでした(笑)
ツイッターのフォロワーさんが作ると言われていたので、
便乗して組んでしまいました。

IMG_0850.jpg
パックビュー

IMG_0848.jpg
クシャトリヤといえば、4枚羽根!
同じ作業を4回繰り返しやるのはかなりの苦痛でしたァ

これは、いずれ部分塗装して、ツヤ消しトップコートの簡単仕上げにしようかな と思ってます。

ファーストガンダム

ファーストガンダムを色々作ってみました。
パチ組みですけどね。

一眼カメラで撮影してみました。

IMG_0844.jpg
MG 1/100 RX-78-2 ガンダム ver.Ka

IMG_0842.jpg
メタルインフレーム(ケータイガンプラ) 1/100 RX-78-2 ガンダム

IMG_0841.jpg
オマケにRG 1/144 RX-78-2 ガンダム
実はコレが一番作るの大変。
ちっちゃすぎて ^^

しばらくはファーストはもういいかなーって感じだけど、
いずれver.3.0作ってみたいです。

すっかり夏ですね。

1年以上放置してました。(笑)

暑くて溶けそう・・・

左サイドMenu

プロフィール

すれんだ~

Author:すれんだ~
(´・ω・`)

主に ガンダムオタと仮面ライダーオタ やってます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

